SSブログ

HTK48 脱退!菅本裕子らメンバーが不祥事で解雇!? [芸能人]

HTK48の菅本裕子ら5人が脱退発表しましたね。


HKT48といえば、
元彼との熱愛スキャンダルを週刊文春に報じられた
AKB48指原莉乃が電撃移籍したチーム。


このタイミングでなぜ?さしこが原因なの??


一身上の都合ってことになっているけど、
本当のところは、ファンの男と私的にメールで交流してたとか。


でも、交際や喫煙、飲酒もしてないらしい。


脱退した古森結衣がググタスに、

「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。


本当にありがとうございました。」



って書いてた事実からして、
どう見ても男がらみの強制解雇だよね。



脱退したのが主力となる人気メンバーが
中心ってところからして・・・。


指原莉乃の邪魔になったとか?


HTKはさしこで売っていくから、
人気の邪魔になりそうな子はお払い箱になったとか?



古森結依が指し示す「人」というのは、

秋元康なのか?

指原莉乃なのか?

芸能界を取り巻く大人全員のことなのか?



ちなみに、脱退メンバー5人のぐぐたすは、
もうプロフィールページが閉鎖されたそうです。

やることが早いね。

お前ら、もういらねーよってことですか?



本人達にしてみれば、

なんであれだけ騒ぎ起こした指原が解雇にもならず、
先輩面して居座ってるのに、なんで私だけ?

って気持ちでいっぱいなんじゃないかなぁ。


自分だったら、やる気なくすわ。


不祥事起こしたらクビにするなら、
全員一律で同じように処分しろよって思います。

不公平すぎて納得いかんでしょ。

これじゃ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。