SSブログ

仮面ライダーフォーゼ 29話 ネタバレ 速報! [仮面ライダーフォーゼ ネタバレ]

仮面ライダーフォーゼ 29話ネタバレを含むあらすじ紹介です。

2012年4月1日放送の仮面ライダーフォーゼ。

タイトルは、「後・輩・無・言


新学期を迎えて、新入生が入学してきました。

天然パーマの少年が校門近くで困っている感じだったので、
声をかける弦太朗。

その少年の名は、草尾ハル


そして、ハルを守る少女も現れます。

黒木蘭という名のその少女は、何故か弦太朗を拒み、無視します。

弦太朗が蘭を強引に振り向かせようとした途端、
合気道でふっとばされてしまいました。


例のごとく、弦太朗はこの二人の新入生・ハルと蘭と
友達になる気満々です。


しかし、リブラに目をつけられるハル。


リブラにスイッチを渡されたハルの行動は!?

入学生コンビのピンチにどうする!?仮面ライダー部!
明日の放送をお楽しみに!



そんな感じのフォーゼ第29話。

登場するゾディアーツは、


なんと「ハエ座」!


ハエなだけにデザインもちょっとキモいですw


強敵だったキャンサーの鬼島と比べると、
ずいぶんしょぼくなった印象があるんですがwww

スタッフのコメントを見てると、
意外にくせ者で強敵になりそうな予感がします。



そして、進級した弦太朗たちの新しい担任の先生


まさかの大杉先生になります!


サスペンダーぱっちんでおなじみの大杉先生。

なんだか、弦太朗・賢吾・ユウキの問題児3人組を
放課後も監視するつもりのようですw


個人的に大好きな先生なんで、
どんな風に絡んでくるか楽しみですw



ちなみに、新しい出演者。

新入生役の俳優さんの名前はこちら。


草尾ハル役は、荒木次元。15歳のタレント兼モデル。

黒木蘭役は、ほのかりん。15歳のファッションモデル。


2人とも1996年生まれってことで、
リアルでも春から高校1年生になる新入生の年齢ですね。


この新入生は、仮面ライダー部に入部するのでしょうか?

明日の展開が楽しみです♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。