SSブログ

牛田智大 父親の職業は? [音楽]

12歳の天才ピアニスト 牛田智大くん。

最近、テレビでよく特集されてますね。

4月1日放送の「題名のない音楽会」でも、
2012年ブレイク間違いなし!話題のアーティストとして紹介されてました。


情緒豊かな表情と演奏。

かわいい容姿に反して、12歳とは思えないくらい、
すごくしっかりと話す姿が印象的です。

【YouTube 公式動画】 牛田智大 - リスト:愛の夢(ショート・ヴァージョン)


さすが、新聞を複数購読して
読んでいるだけのことはありますね。


これだけの天才ピアニストなんだから、
ご両親もさぞかし立派な音楽家かなんかで、英才教育受けていたんだろうなぁ
って思いませんか?


でも、牛田智大くんの親は、
音楽の仕事などをしている人ではないそうです。


以前、とくダネで紹介されていた時の記憶なんで、
ちょっとあいまいなんですが。


両親は普通の人で特に音楽をしてる人ではないって言ってました。


牛田くんは、生後すぐに父親の仕事の関係で
上海に移ったそうです。

お父さんの職業は、
海外に転勤があるような仕事なんだと思います。


そして、3歳からピアノを始めたそうです。


ビックリしたのは、


彼がはじめてピアノを弾いたのは、0歳のころだったって話。


家にピアノが置いてあったようで、
いつの間にかピアノを弾いていたんだとか。


もしかしたら、ご両親のどちらかが趣味程度には、
ピアノの経験があるのかもしれませんね。



牛田智大くんがピアノ・リサイタル公演で本格デビュー!


7月17日(火) 東京オペラシティ コンサートホールで、
ピアノリサイタルをやるそうですよ。


コンサートチケットの一般発売は、3月31日(土)10時から。

チケットぴあでは、
インターネット先行先着プリセールを開始するそうです。

受付は、3月27日(火)10時より開始。


【牛田智大 デビュー ピアノ・リサイタル】

・日時 7月17日(火) 19:00開演
・会場の場所 東京オペラシティ コンサートホール:タケミツメモリアル (東京都)

※20:00終演予定(休憩なし)

詳細URL:http://www.japanarts.co.jp/html/2012/piano/ushida/index.htm


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。